「意味も無く里帰り」的な

えーと。
そういうわけで
今実家です。
特に用があるわけでもなく
普通の帰省です。
あの部活でひどい言われようのあの地元への帰省です。
部活にて――
「パスポートがないと入れないんじゃなかったっけ?」
とか言われている僕の地元です。
(注 パスポートがなくても入国可能です。ぜひ安心してお越しください)
部活にて――
「水が70度で沸騰するんだよね?」
とまでいわれている僕の地元です。
(注 たぶん沸点は100度って小学校で習ったから100度だと思います。ぜひ安心してお飲み物等をお持ちいただきたいと思います)
部活にて――
「行った人が高山病にかかったらしいですよ?」
とまで言われている僕の地元です。
(注 これはマジらしいです。ぜひ安心して酸素ボンベの用意をなさってください)
そんな地元も東京駅から2時間弱で着きました。
ただ
庭先にコンニャクイモが転がっているのはいつものことです。