「感想」的な

エンジェル高校 1 (サンデーGXコミックス)

エンジェル高校 1 (サンデーGXコミックス)

犬上すくね好きの友人たちにも見せたんですが
そんなに評判はよくないです。
やっぱり恋愛ディストーションと比べてしまうところがあると思います。
ただ僕的には次巻以降に期待といった感じ。これはおもしろかった。
ただ原作はもっと面白いんだろうなあと思います。
積読が読み終わり次第、原作も読みます。(いつになることやら)
きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)

原作通りに作ってある感じです。
ただ中学・高校時代のトラウマが……。
はい! 特に70ページ!
古傷が……。
ただこういう女の子を主人公にした小説を書いたりするのでその点では参考になりました。