「レビューを書いてくださった方が!!!!!!!!」的な

寝ようと思った矢先にさらに熱があがりそうな出来事が!
いや悪い意味じゃないです。
どっちかというといいような……。とりあえず自分自身もテンパっててよくわかりません。
http://texpo.jp/texpo/disp/6622
僕の小説をアップしてるサイト『テキスポ』にて
僕の短編『私の『先輩』』についてレビューを書いて頂いたようです。
3日前に。
全然気づかなかった……。
っていうか正直びっくりです。
とりあえず自分の文章を評価してくれる方がいらっしゃったということが驚き。
とりあえず「テキスポレビュー大会」というテキスポ上の大会に僕のレビューで参加するんだとか……。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
っていうかこのレビューかいてる方のほうが文章うまいじゃないですか!
とりあえず
レビューを書いて頂いたやたなおさんどうもありがとうございます。
って書いたところでこのブログは見てないだろうけどさ。
テキスポからこのブログにリンクしてないからね。