「毎週聞いてるラジオが痛いニュースに……」的な

松本「ギョーザも、やっといたらみんなテレビ見るからやってるんだろうな
    ギョーザ、ギョーザ、ギョーザ言うてさー」

高須「あの中国叩きって日本政府が何か考えて言うてんのかねアレ
   北京オリンピックに対しての何かがあるのか
   これだけ株価が落ちてるのにアジアの景気まで落としたいとか、
   オリンピックまでこうね」

松本「何かあるかもしれんな」
高須「何かないとこんなに中国打たないでしょ」

松本「だからヨーロッパの選手とか中国が怖いから日本に泊まってみたいな話もあるしね」

高須「日本の信頼性、アジアの中での日本の立ち居地を日本はある種どこかで作ろうと
   してるのかもしれないな」

松本「だけど、ギョーザ、ギョーザ言い過ぎやな、スーパーの冷凍コーナーとか行くと余ってるモンね」

高須「だから、あれはもったいないねん。全部捨てるのかと
   ちゃんとあれをチェックしてどっかの業者がちゃんと売れよと」

高校のときから聞き始めてMDに録音して勉強中聞いてたほどのラジオなのに……。
お願いだから放送中止にはならないでください……。