「同窓会のおさそい」的な

「エンタ芸人より恋の空騒ぎの素人の方がめちゃくちゃおもしろいんじゃないか?」
みたいなこと真剣に数分間考えたかどうかはわかりませんが、とりあえずアキバでの疲れをとりつつユニクロで買った服のタグを取り外してると携帯がなりました。
地元にいる友人からでした。
「同窓会のお知らせの手紙って実家に送るんでいいの?」
とのこと。
同窓会? それおいしいの? 食べれるの? あははHAHAHA。
とか思い
「俺出れないよ?」
といったところ
「あ〜俺も出れないから」
ん?
幹事ってそういうもん?
聞けば中学校の時に同窓会の係を決められて、とりあえず同窓会をやらなしょうがない。
見たいな感じなんだそうな。
ちなみに居候の聖さん(今テスト期間中らしい)もどうやら中学校の卒業クラスが一緒らしいので電話がきたらしいです。
聖さん「電話来た? 同窓会の」
僕「なんか俺で最後の電話だったらしいよ?」
聖さん「m9(^Д^)ぷぎゃー」
聖さんはテスト受ける時に学生証忘れればいいんだ。