「初読了」的な

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

ニライカナイをさがして (富士見ミステリー文庫)

読了。

一年の計は元旦にあるかどうかはよくわかりませんが、こりもせずラブコメです。
いやラブコメ以外にも買ってあるんですよ? SFとか。読了はいつになるかわかりませんが・・・・
けど久々に良いラブコメでした。
新年そうそういい本にめぐり合えたので今年一年読書的にはいい年になりそうな気がします。
がっつり僕好みの本でした。
正月そうそうこの本を運んでくれたペリカン便のお兄さんに感謝。
伏線の張り方がものすごく読んでて気持ちがいい本でした。
今年はこういう本がっつり読んで一杯何かを吸収できればいいですね。
・・・・読みますよ? ラブコメ以外も。
http://www.lafi.net/flashniraikanai.html
ニライカナイをさがして』の予告フラッシュ。
こちらも良い出来なのでよかったらご覧ください。