「大魔界村クリア(?)」的な

というわけで難解ゲームの続編『大魔界村』をやってました。
大学の部室で3限後からずっと――。
部員の皆さんに手伝ってもらいながら――。
学生の本業はなんだって話よ?
でちゃんと無事一週目クリア。
「もういいかな……疲れたし」
とか思ってたら
「全クリするんだよな?」
チェジウ似の先輩(男)に言われたのでしょうがなく全クリを目指す。
2週目は意外とサクサク進み、ラスボスへ。
ラスボスの攻略法が意外とわからない……

こいつです。このでっかいやつ。
試行錯誤しながらやっていて負けをくりかえす。
ここで唯一遅くまで部室に残っていたA間さんが
「一機やらせてもらってよかですか?」
と言って来たので
「よかですよ」
と返す。
A間さんはボスと戦いながら
「ここで私が最後のおいしいところだけもっていくとかそういうことはしないんで! ごあんし……」
A間さんボスをあっけなく倒す。
そして大魔界村エンディングへ。
僕「……ちょっと便所までこいや」
A間さん「うわあああああああああ」
的なことになったかならないかはご想像にお任せいたします


でエンディング画面。
総プレイ時間5時間弱。
もうゲームは当分いいです。