「ゆとりが! っいえない。同い年だから……」的な

吉野家テラ豚丼」、ケンタッキー「ゴキブリ揚げ」と、外食産業を狙い打ちにした“サイバーテロ”があったが、今度は、中華系ファミレス「バーミヤン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発した。
都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。

書き込みがあったのは10日深夜。KFCの一件で有名私大付属高を自主退学した
男子高校生を引き合いに、「この高校生に対抗しようと思う」などと挑発し、書き込み
の最後でも「すごいだろー? 大学やめるべきですかねー?」と書き込んでいた。

騒ぎに気づいた男子学生は11日深夜、「謝罪」と題した追加の書き込みを行う。
しかし、その中身は「15分以内でお客様に料理を出すという決まりを守るには、
ゴキブリを取り除いたスープでラーメンを作るということしかありませんでした。
これは店長の方針」と事実を否定するどころか、店長に責任を転嫁する内容で、
ますます批判が集中していった。

あわてて日記サイトを削除したものの、個人プロフィルから、店舗名までがさらされる
大騒ぎになってしまったのだ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121322_all.html

またゆとりか……って思ってたんですけど
同い年でした。
しかも同じ大学2年生……。
なんというかここまでいくとなんて言っていいかわかりません。