「初ディズニーシー」的な

親戚の家にお邪魔していた時のことです。
「明日ディズニーシー連れて行くから」
「うん……(泥酔中)……え?」

ということでカレンダー見ながら「まだかな〜」みたいなイベントがないまま
行ってきました。
東京ディズニーシー

カメラマンが悪いため一見どこだかわかりませんが
ディズニーシーです。
初です。20歳にして初です。初TDS……ってこの略はあってるのだろうか。


でここでいろんな乗り物にのるわけですが……
ひとつ忘れてたことが……
僕……絶叫マシーン苦手なんですよね。
それにもかかわらずいろいろ乗りました
タワー・オブ・テラーとか
レイジングスピリッツやら。
もう死にそうで発狂しそうです。

そこにディズニーのマスコット達が
僕は大好きなグーフィーのところへ。
「ぐーふぃーーーーーーーー」
で出てきたのがこいつ

お前誰だよ!
お前グーフィーじゃねえよ!
グーフィーを出せグーフィーを!
ってなこといってたら
ご本人登場。

でとりあえず殴っとく(鬼)


それからなんかゲームみたいなものをする。
ボールを小さいゴールに入れるみたいな奴。
でなんか成功したっぽい。
なんかスタッフの人がハイタッチを求めてくる。
ここはディズニータミフル(僕が命名しました)を利用して思いっきりハイタッチ。
でもらったのがこれ

……チップかデールのどっちかと思うんですが
どっちですかね?
次の日に直接大学の授業に出る関係でこのぬいぐるみは親戚の家に放置。
大学の教室で僕の隣においとくのもカオスだと思いましたが、そんなことはできるわけもなく……。