「携帯にmixiの招待が来た」的な

なんか携帯にmixiからメールが来ていました。
どうやらmixiへの招待らしいです。
高校時代の友人からでした。
つーか今更かよ! ていうかようやくはじめたのかよ!
でそのメッセージが「有名人もやってるmixi。○○(本名)もやろうぜ」
もうやってるよ! つーかお前はどこのセールスマンだよ!
けど今ネット上では居候の聖さん(現在アイマスに没頭中)を除く中・高校時代の友人とは一切関わりあってないんですよね。
まあネット上特にmixiはプライベートな情報がのっかたりとか(まあ僕はあんまりのせてないけど)してるから結構危険な香りもするんですよね。
だからその友人に足跡は残してないんですよね。
うーん。どーしたもんか。