「20歳になりました」的な

今日9月23日でなんと20歳になりましたあああああああああああ。
10代終わっちまいました。
早いです。あっというまです。なんか怖いです。
さてこれでやっとお酒が飲めます(既に飲んでるけど)
これでやっと選挙に行けます(当分ないけど)
これでやっと犯罪起こしたら少年Aではなくなります(犯罪おこせないけど)

例年と違ってアパートで過ごしているため誕生日だということに起きてから5時間ぐらい気がつきませんでした。

同じく今日誕生日の有名人は
後藤真希さん(元モー娘。
アンジャッシュ渡部さん
阿部和重さん(作家)
B'zの稲葉さん
イジリー岡田さん
だそうです。
イジリーさんと同じ誕生日だったんですね。

あとメール・mixi等でお祝いコメントをいただきました。
ありがとうございます!