「10代ものこりわずかとなりました」的な

さて……
あともうすこしで20歳です。
10代が終わっちまいます。
というわけで10代をふりかえってみます。

小学校 


少年野球にうちこむと思いきややたらサボる。このころテレビを一日4時間近く見る。


中学校 



野球部に打ち込むと思いきや3年の最後にサボる。このころにFMラジオを聴き始める。
    卒業寸前に先生に名前を間違えられる。
    


高校 帰宅部としての素質を存分に発揮。   
知らない外国人といとうせいこうが追いかけてくるのを必死に逃げる。
    しかしこれは夢だったと気づく。
    肘に爆弾をかかえる。
    しかし帰宅部なので別に支障なし。
    対人恐怖症がMAXになる。 鬱っぽくなる。 「大人は汚いな」って思い始める。
    それでも皆勤賞。
    このころテレビを一日6時間見始める。 
勉強しなくなる。 
クラスでうしろから3番目の成績になる。
しかしどうにか第2希望の大学に受かる。




大学  水野晴郎はずるいと思い始める。
     今に至る。