「成績表がきました」的な

さて……
通知表が届くシーズンです。
うちの大学はわざわざクソ丁寧に実家に親あてに送ってくるのでこの時期は郵便受けのチェックが不可欠です。
郵便屋さんがきたら即郵便受けへダッシュ
それでどうにか親より先に成績表を確認して、親にいいわけを考えるなり、最終手段としては見せない(よい子はまねしちゃいけないよ!)とかするわけですが……。今回はおとしたのは一個だけだったのでそんな心配はありませんでした。
例年で行くと後半は……。やばいことになります。去年なんて4つおとしました。
高校時代とかも期末でダメになるタイプでしたし……。
どうなることやら……。

暗闇にヤギを探して〈2〉 (MF文庫J)

暗闇にヤギを探して〈2〉 (MF文庫J)

読了