「映画HEROを見てきました」的な

http://www.hero-movie.net/index.html
見てきましたよ! HERO。
まあネタばれ的なものは一切しないのでご安心を。
ただ弁護士と検事の位置が「逆転裁判」と逆なんですが……
どっちが正しいんですかね?(法学部生にあるまじき質問)
まあそれはそれとして
まああいかわらずキムタクはキムタクで
松たか子松たか子
八嶋さんはメガネで
阿部寛は顔の彫が深く
児玉さんはアタックチャンスでした。
そんな映画です。

そんな(どんなだ!)HEROに今回タモリこと森田一義氏が出演しています。
ちょっとだけいってしまうとタモリさんは……。
悪役です(すでに知ってるかも解りませんが)
まああとは劇場に足を運んでみてください。
ちなみに私は車で2時間(高速道路つかって)の映画館で見ました。

親がみたいって言ったので「HERO」を見たんですけど
自分的には「アヒルと鴨のコインロッカー」が見たかった〜。
まあそれはまた今度の機会に。

HERO 第1巻 [DVD]

HERO 第1巻 [DVD]