「大学に行ったんですが……」的な

意外と人がいました。
夏休み中なのに、あと一ヶ月あるのに……。
大学ついて即、先輩に会いました。
その先輩は自分と会ってないってmixiの日記に書いてありましたが、会いました。多分本物だとおもいます。
しかしロボット説や幻覚説も決して否定はできません。だってにんげんだもの。 み☆を
それにしても大学行って知り合いと会う確率はけっこう低いんじゃないでしょうか。
親父さんと飲んでいた飲み屋に中学校時代の先生が入ってくる(実話)確率ぐらい低いんじゃないでしょうか。
ましてやその先生が前橋のびっくりドンキーで隣の席だった(これも実話)ぐらいの確率ではないでしょうか。
その先輩はすごいです。
こよなくバームクーヘンを愛するのはもちろんのことですが、小説論に関してはその道でご飯が食べられると思います。
というかまだ頭が地元モードから抜けきってなく、地元弁が何回も出そうになったうえ、最後はタメ口っぽくなってしまう始末。(本当に申し訳ございませんでした。出世したらバームクーヘンいっぱい送ります)
で無事大学から部にお金が入ったようでよかったです。という報告。
昨日に引き続き

孫殴りパター♪