「ウイニングポストと私」的な

朝ですね……。
ず〜とウイニングポスト6やってました。

Winning Post 6

Winning Post 6

昨日だけで10年間やりました。
(こっからはおもいっきりウイニングポストの内容なので読み飛ばしてもらうなりF5キー押しまくってもらうなりご自由に)

10年間やって結局G1 5勝……(地方含む)
一年で怒涛の日本ダービー宝塚記念連続GET。
調子にのって海外に望むも敗退。
しかし最終的に最優秀生産者賞をいただく、そして日本の牧場フル装備。なんかよくわからんけどパーティーが開かれる。
でよくわからないうちに秘書とグアムへ。グアムに着くや否や秘書がなんかグアムと日本の黒歴史を語り始める。
牧場の設備はすべて整えた段階で資産は130億円あるので、とりあえずセリで大人買い。しかし買った馬走らず。
コースポに走らない馬として紹介される。調教師のアンカツにやつあたりする馬主。このころから頻繁にさすらいのカメラ持った不審者が現れ「写真集作るから一億くれ」とかいいだす。秘書が「そのくらいポーンとわたしちゃいましょう」って半笑いで言ってくるのでしょうがなく渡す。しかしその後もちょくちょく金を渡し総額3億ぐらい渡す。

↓こっから現実に戻ります

気がつきゃもう空が明るかったのであせる。
すぐさま朝のバイトに向う。
終了
今にいたる。

というわけでやたら眠いわけで……。
朝のバイト終わったので今から寝ます。
おやすみなさい。