「PV30000越えしてました」的な

つーわけでページビュー30000越えです。
まだブログを始めてから一年たってないこのブログをなんかの気まぐれで読んでくれているみなさまには
感謝の一言では言い表せないほどとにかくすげー感謝です。
まあ前から管理人一人が3万回クリックしてる疑惑もあるんですがまあそれはそれとして……
先日、実家帰るかもみたいな話をブログを書いたら昨日今日と複数の友人から
「実家かえるの?」
みたいなメールを頂きました。まあ直接言っていないんでたぶんブログ見て言ってくれているんだと思いますが……
で実際のところまだアパートいるんですよね。
これは私の出不精な性格とあと「坊ちゃん文学賞」に応募しようかどうしようかっていうのがあるからでして
けど今実際出そうとしてるものはジャンプ小説賞一次落ちのやつでなおかつ「坊ちゃん文学賞」自体一次審査、二次審査とかそういう発表の仕方じゃないんですよね(たぶん)。
あと紙代も馬鹿にならないのでちょっと今回は見送りかななんて思っとります。
あと麻疹発生後の学校から何の知らせもないんでちょっと帰省はそれからかなって思っとります。

トリビアか……何もかもみな懐かしい……