「加藤ローサと国仲涼子の違いがわかりません!」的な

チューボーですよ!」に加藤ローサがゲスト。
加藤ローサが「小学校に行くのに一時間半かかってた」発言にマチャキと小林アナ驚愕。
てゆーか驚きすぎじゃない?
マチャアキ「けど自転車とかで行けばいいんじゃないの(笑)」
ローサ「……禁止されてて(失笑)」
マチャアキ田舎を馬鹿にしすぎ!
つーか小学校に一時間半とか普通じゃね?
私もそのくらいかけてましたよ!(これにはオシムもびっくり)
ということで私の通学時間を振り返ってみました。
小学校(閉校決定)    一時間半(徒歩)
中学校(とりあえず存続) 30分(バス)
高校(履修漏れ)     二時間(電車+バス)
大学(麻疹の気配なし)  10分(自転車)  

てな感じですね。今が一番近いっていう……


あとサッカー解説者小倉隆史の芸人張りの顔とテンションはずるい。