「俺の前で働き蜂はニートになる」的な

というわけで細かすぎて伝わらないものまねのシーズン到来ですね。
おもろかったー。
というか前半のおみやげ総集編みたいなやつはどうなんだろう?
まあ見てなかったから何とも言えないんですけどね。
あと私個人的にはファミマの三個入りシュークリームをお勧めしますけどね。

で本編。第十回ですよ。すごいですよね!細かすぎて伝わらないものまね!
まあ正式には「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」だそうです。
今回も初登場が多かった。
けど弾丸ジャッキーとかチョップリンとか知ってる芸人さんが出てくるとおもしろいですよね。
その代わり出てこない芸人さんもいるわけで……
サワー沢口さん(リアルに吐く人の物まね)が出てませんでした。
新人で高校生でてましたね。なんか同じクラスにいたら絶対友達にならないタイプの人でしたが……けどすごかったです。
くじら(元ゆうえんち)は蜂駆除スターシリーズってw
スター?なの?蜂駆除って。いやすごいとは思いますけれども。

けどどっちかつーと「みなさんのおかげでした」のアメトーークに出てた高校野球のマニアック物まね(モンキーターンというコンビ)のほうがおもしろかったのは気のせい?
これで大学の単位落としまくったのとかもうどうでもいいですね。


体操選手と自衛隊のショートコント