「高橋ジョージと愉快な仲間達」的な

サッカーとかフィギアスケートとかシンクロとかろくに見ないものです。スポーツじたい全然見ないです(一応運動部出身ですが……)というかサッカーぐらいしか見ないです。それもバラエティの合間にちょこっと見ます。というわけでペルー戦の結果知りません。どうなったんですかね。
今日は日本テレビの歌番組的ななにかを見てました。
MAXとか懐かしー。コブクロの左がでかい。
THE虎舞竜(なんかアルファベットに改名したらしいですけど)のロードがやたらテンポ早かった。
というかロード一曲だけで何十億って儲けてますからね。彼ら。
10億あったらまずはじめに本棚を買おうとふと思った19歳の春でした。