「約束の場所で〜♪」的な

ついにMDウォークマンがぶち壊れやがりました。
数日前から不自然な音とびはしてたのですが
ついに読み取れなくなりました。
このMDウォークマンは高校の通学とか受験勉強とか受験の試験会場で聞いたりとかそういう思い入れがあるやつです。
安らかにジャンクと化してください。
つーわけで新しいの買いに行くことに。(切り替えが早いのは親譲り)
というわけで秋葉原ですね。
やたら子供連れが多かったから春休みに入ったのか?と思いきやなんのこっちゃない祝日でした。
とりあえず秋葉原の中でオタク色が薄いヨドバシアキバで相場を調べる。
一番安いMDウォークマンで一万ちょい。
どうせ一万円するんだったらMP3プレイヤー買った方がいいんじゃね?と思い
あちこち巡る。
で3800円のSDカード式のやつを発見。こういうタイプの奴を友達が使ってたのでまーいいかなーなんて思い購入。デザインも白で持ってるニンテンドウDSと同じ。
で店員さんを呼ぶ
「すいませーん。これ欲しいんですけど」
「はい。ありがとうございます。SDカードはつきませんけどよろしいですか?」
「いいですよ(デジカメの無理やり使うから)」
「でお渡しするのは黄色のになるんですが」
「……はい?」
じゃあおいとくなよ白の奴!せめて黄色をお渡ししますとか書いとけ!(書いてあったのかな?)
けどまあそんなに色にこだわらないので
「大丈夫です」
的な事を言いました。
けど
「お渡しするのはピンクになるんですが……」
じゃなくてよかった。

で帰ってきてさっそく使ってるんですが
いいですね。かさばらなくて。家事をやりながらでも邪魔にならないし。
であとニンテンドウDSLiteが欲しいけど手に入らない方に朗報です。
秋葉原のあるお店にいっぱい積んでありました。

ピンクが