「なんだかんだ行って松屋で一番おいしいのは生野菜だと思う」的な

ちょっとばかし臨時収入がありました。3千円ぐらいね。ブックオフで本とゲーム売ってきました。事の発端はあかほりさとるのメイズ全巻

を読むのが億劫になってきたので売ることにしたわけなんです。
であと消化しきれなかったゲームと共にブックオフに出発。
で以外にブックオフって精算のときに「これらには値段がつけられないんですよー」みたいなこといわれることが多いんですよ。私だけかもしれませんが。でそこにはメイズの姿が……本来の目的のメイズがほとんど買い取ってもらえませんでした。でゲームも一つだけ値段がつけられないものがありました。
BOYS BE…

BOYS BE…

PSソフトBOYSBE…です。もう呪われてるとしか思えません。そりゃまともな値段で売れないだろうなとは思いましたよ。まさか帰ってきやがるとは!究極のクソゲーの名誉を欲しいがままにしますね。
「こちらで処分いたしましょうか」って言ってきたけどあえてBOYSBEだけもって帰りました。ここまでクソゲーなのもめずらしいですからね。(他のところで売れるんじゃねえかって言うのが本音)
たぶんですけど……ブックオフってゲームの買取安いよね。だって売ってるソフト安いモンね。
ジャンプ小説大賞締め切りまじかに迫ってるつーのに何やってんだって話。