「ドラクエモンスターズジョーカー制覇!!」的な

とうとうやりました。無事ドラゴンクエストモンスターズジョーカーをクリアしました!昨日から寝ないでやったからねw
でDQMJやってる方の参考のためにラスボスのガルマッゾを倒したときのパーティを書いておきます。
ギガンデス(A+8)レベル25
ボル   (B+3)レベル30
バブルキング(A+3)レベル28
……
たぶんですけど……けっこう弱いですよ。このパーティ。まあこんなもんで倒せるんでがんばってください。Sクラスのモンスター育てなくてもエンディングは可能です。
さてあとは執筆に全力投球。あと昨日アマゾンから執筆関係の本が届いたようなのでよもうかなと……

冲方式ストーリー創作塾

冲方式ストーリー創作塾

いちおうエンディングは見たんですけどDQMJはやりこみ系のゲームらしいのでまだまだ実は続いてたりするんです。ア○マグランプリ(ちょっとここネタバレ注意)とか。
まあ暇つぶし程度にこなしていこうかなって思ってます。


この動画前にも貼ってなかった?って思った人(たぶんいないと思いますが)おもしろいのでまた貼りました。使い回しはしていく方針で。つーかおもしろいやつは何度見てもおもろいからね。