「沖縄と中継がつながってるみたいですよ。うらやましいな!」的な

 部活用のPCをうけとりにアキバに行ってきました。二時くらいにいったんですが、店に行ったら「あと二時間ぐらいかかっちゃうんですよ〜」と軽く言われたので暇をつぶすことに。で私が選んだ行動は……ミスドでコーヒー一杯で二時間粘る……だってかねないんだもん!ソフマップとか下手して行った日にゃあ何か買っちゃうもん。
 で無事受け取った後ラッシュを避けるため急いで電車に乗る。パソコンのそこそこ大きなダンボールを持ってるため隅の方で立ってたんですが、ふとパソコンのダンボールに目をやると……お子様がちゃっかり乗ってましたよ!パソコンの入ったダンボールの上に!しかし母親がそれに気がついたらしく私に「すいません!ごめんなさい!」と深々とお辞儀されたので「大丈夫ですよ。気にしないでください(俺のじゃないし)」←こういった偽善者に気をつけてください。で無事に部室に置いときました。疲れたので酒飲んで寝ます。(既に飲んでたりして…)

平泉成ボンバイエ!(意味不明)