「ぐあああああああああ」的な

 宅配ピザの広告が来ると頼みもしないのにとりあえず壁に貼ってみるものです。
……どーにか生きてますよ。どーにかね。まあとりあえずかなり疲れがたまってます。連日の。部屋も汚いです。基本的に自分の中で掃除ブームがこないと掃除しませんね。『おいしいコーヒーのいれ方』とか『とらドラ!』とか読んでたときは主人公にインスパイアされてよく掃除したものです。料理覚えたのも「おいコー」がきっかけです。
 そう私は影響されやすい人間だったりするんです。スラムダンクを読んでバスケ部に入り、キャプテン翼を読んでサッカー部に入り、MAJORを読んで野球部に入り、リベロ革命を読んでバレー部に入り、P2を読んで卓球部に入り、プロゴルファー猿を読んでプロゴルファーになったりする人なんです。(九割がた嘘)
 掃除漫画を連載してくれてら掃除するけどな……バーズあたりで


タモさん若っ!