「自分に居留守を使うな」的な


どーもぉ私ぺっこり45度的な動画
改めてどうもモンスターハンターの影響で猫恐怖症におちいったものです。
最近ゲームのやりすぎで本読んでねえなあ・・・・・・・・
ってなことでこの休み(日曜の午後)を利用したまってた本を読破を試みました。


夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

こんな感じの本を読破。
というより中途半端に読み終わってないやつを読み終えただけですけどね。
けどあとまだ十数冊残ってるんだよなあ。
でまたこりもなく買うんだろうなあ。
でこのあとモンスターハンターするんだろうなあ。
大学生の本業ってなんだこのやろうって話。