動画再開!


そろそろ内Pがネタ切れなんで細モノにいきます。
というわけでずんのやすです。

さてパソコンが無事直りました。
体調も元に戻ったし・・・・・・
けど寝てばっかだったから何も書くことねえなー
(じゃあ書くなって話ですけどね。)

じゃあ小学校時代の話をひとつ。
当時私の周りではやってたのが「崖に人を突き落とす。」
でした。
はい、そこ引かない!
実話ですから。
まあ崖に突き落とすつっても雪が積もってるときでしたから!
それにそんなに大して急じゃなかった(気がする)し・・・・
まあノーマルの場合でも何回かありましたけど。
けど普通に今思い出したら木とか普通に生えてたし・・・・・・
まあ過ぎたことは気にしない!
とりあえず帰り道でいきなりそのゴングは鳴らされる。
とりあえず誰かしら餌食になって落とされる。
まあ大体私。
そんで複数落ちてくる。
それを避ける。
でとりあえず上っていくわけですよ。
でそこでまた落とされる。
でその落としたやつがまたほかの人に落とされてる。

そこでルージュなみにきれいな滑り方で落ちてくるやつもいれば
自らランドセルの上にのってスピードを出してスリルを味わうやつもいます。

まあ基本的に冬の登下校はスキーウエアの上下着てましたから
別に寒くはなかったです。

またやりたいなあ。
やらねえだろうけど。