ばっど あ こうるど

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

大雨でぐしょぐしょになった本
なんか風邪っぽい。
今日友人宅から帰宅したときからなんか風邪っぽい。
原因はここ最近の豪雨+飲み会でのアルコール摂取+大学の原稿ネタに苦しみ寝不足+
日頃のゲームしながら疲れてそのまま床で爆睡!(ここ重要です。実際に昨年のセンターでこのままの形式で出題されていますのでここは今年も出るんではないでしょうか。)
あと基本的な情緒不安定が原因と見られます。
まあ私は基本的に40℃あっても授業出ますし(よい子はまねしちゃいけないよ!)
今日も買ってきたラム肉焼いてアルコール飲みましたし(悪い子でもまねしちゃいけないよ!) 
熱も36,9℃しかなかったし・・・・・・まあ私の平熱は35℃代なんですけどね!
まあいまんとこ大丈夫でしょう。
しかし一人暮らしの風邪は本当にしんどいですよ。
まあ私は熱があるときこそ凝ったモン作りたくなるんですけどね。暇だから。
よし明日はハンバーグ作ろう。全然凝ってねえけどさ・・・・・・


今友人にショートショートほめられたんで多少熱が上がりました。
現在37、2℃