「新刊の冒頭を公開してます」的な

兎月竜之介くんにお願いしてた新刊の入稿が終了したそうです。
兎月くん本当にお疲れ様でした。

今回の新刊のタイトルは『人見知りダンスパーティ』。
女将を呼べ! このタイトルを付けたのは誰だあ! ……まあ僕だったりしますが。
ちなみに入稿の段階の表紙はこんな感じ。

イラスト付き! 豪華! 素敵! これで馬鹿売れ間違いなしだね!
(どうでもいいけど『素敵』と『素数』って似てね? 似てないか!)
だけどイラスト書いてくれる人は随時募集してるんだぜ。原稿料は出ないですが。

そして今回も各作品の冒頭を公開しています。
詳しくは公式ホームページへどうぞ!

ちなみに僕の作品の冒頭はこちらから読めます。
前回とおなじく「ぼっちラブコメ」を書いてみました。いずれは「ぼっちラブコメ」の先駆け、とか言われたい!

この新刊は11/3開催の第十三回文学フリマで販売します。
サークル番号は
D-62 明日から休講です。
です。

詳細はこちら。または文学フリマ公式ホームページまで!

日程:2011年11月 3日(木・祝)
会場:東京流通センター 第二展示場E・Fホール(東京モノレール「流通センター」駅)

今回はたぶん同人誌ショップに委託できると思うので、文学フリマへ足を運べない人も楽しみに待っていてくださいね。